忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/05/08*ベニラれぽ

    秋までコス休止するって云って1ヵ月でイベント参加して来ました。
    イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!

    でも、本当に嘘ばっか吐いてすみませんでした。スライディング土下座。
    久しぶりの野外イベントだからか、参加されるフレンド様が多くてカメコ参加しようか悩んでたところに浩さんから声を掛けて頂き、図々しくもご一緒させて頂きました。
    ゲヘヘ、楽しかった。

    直前までコスをするか悩んでましたが、結局海馬社長やらかした\(^o^)/
    私服参加の方がカメコしやすいのにね。
    でも社長出来て満足!

    拍手

    PR

    2011/02/12*名取イベれぽ

    震災があったり、異動があったりで、2月のイベレポが全く出来ずにいました。
    遅くなりましたが、ちょっとだけ写真アップしていきたいと思います(^^)

    12日は朝から電車トラブル発生で、1時間弱の遅刻で名取参戦!
    PRAHAと柚李羽のテニス&コルダ併せのカメコして来ました。
    なので、私のカメラにまともな画像が無いです。
    設定失敗して、大半が白飛びしてます。
    いい加減使いこなしたいです。
    でも、やっぱ2人ともイケメンで可愛かった!
    チクショー!羨ましい!!

    拍手

    2011/01/16*仙コミれぽ

    仙コミで仮装初めして来ました!
    あれ、確か去年の仮装初めも仙コミだったような…。
    多分毎年年明け最初にあるイベントなんだろうな。
    だから参加者人数が凄いんだ。
    地方イベントには珍しく仮装参加200人越えだもん。

    以下、追記にて仮装写真付きレポ。
    さんごは、オリジナル衣装ヘッドフォン女子。
    私は、念願の鰤劇場版地獄篇黒刀やらかして来ましたよ\(^o^)/

    拍手

    2010/12/19*コスファクれぽ

    超今更な、12月19日のコスファクれぽしたいと思います(>_<)

    だって12月忙しかったんだもん!
    予想外の慌ただしさだったんだもん!
    でも、まァ、ARCHIVEにはレポあげましたけどね。
    すみません。

    追記にて、さんごとのマ*トリ*ョシ*カのナイス併せ☆

    拍手

    いいえ、マイナーこそが私の王道!

    三次元熱も漸く落ち着いてきまして(コス的な意味で)、来年は二次元を増やしていきたいなァ…とか考えてます。
    勿論三次元ももっともっとやりたいんですけどね。
    気持ち的に、峠越えた(笑)

    二次元って云っても、やりたいジャンルがコス的にマイナー?らしく、コスしてる方をあんまり見ない。
    知名度は低くないから、読んで満足する方向のようです。
    なんか少し寂しい…(>Δ<)
    周りからネタとして上がらないジャンルのみ、仮装願望を挙げてみる。
    知ってる方は、是非お友達になりましょう!!

    【奪還屋】
    ・蛮
    蛮ちゃんと云えば、シャツ・冬・アーリーの王道衣装ですよね。
    銀次がいれば、つなぎ衣装もやってみたい(>v<)
    ・十兵衛
    叶うなら、バビロンシティの十兵衛を…!
    ロングコートに眼鏡とか、マジ萌えるハァハァ。
    誰か女の子花月やって!公式カラーとかないけど!
    通常と幼少もやってみたい。
    ・夜半
    キャラとしてすごく好き!
    花月と兄弟併せしたい!
    【境界のRINNE】
    ・翼
    可哀想なイケメンに弱いんだってばァァッ!!
    マジでRINNE併せしたいんですけど。
    【ヘルズキッチン】
    ・ドグマ
    ・京
    この漫画知ってる人少ないよね…?
    面白いので、オススメ!
    ネウロの料理版にないな感じ。
    【おとめ妖怪ざくろ】
    ・景
    ・利劔
    坊主頭さえなんとかなれば、利劔をダントツに希望!
    【ストレンジプラス】
    ・恒
    ・オズ
    ストプラは、どんなに頑張ってもネタ写にしかならない素晴らしさがあると思うんだ。
    【オニデレ】
    ・留男
    むしろ留子でもいい。
    【トリコ】
    ・サニー
    ・セドル
    結構マジです。特にセドル。
    【ULTIMO】
    ・大和
    私はルネとくっ付きたい(真顔)

    あーみん作品もやってみたいなァ。
    カミヨミとかジバクくんとか。
    チャンネル5とかマイナー過ぎる?
    レイヤーさんが多いことろだと、銀魂とかボカロ。
    スケ団もアニメ化したから、もっと人気出てくるよね。
    スケ団は勿論だけど、生徒会面子もやってみたい。
    遊戯王はわざわざ云うまでもありませんね、愛してる\(^o^)/
    薄桜鬼も早くゲーム購入しなきゃ!

    まだまだあるけど、現段階で実現したいと本気で思ってるジャンルはこんだけ。
    熱しやすく冷めやすい性格だから、やりたいジャンルは毎日変わる☆
    来年は何処まで実現できるか、楽しみです(他人事)

    拍手

    2010/10/10*Guest様

    廃墟イベントの素敵Guest様です。
    緊張のあまり挙動不審になってすみません。
    お写真撮らせて頂き、本当に有り難う御座いました!


    以下、仮装写真!

    拍手

    仮装願望を挙げたいだけ挙げてサティスファクションしてみる。

    仕事一段落しました!
    わっしょぉぉおい!!\(゜∀\)≡(/∀゜)/
    12月に向けて忙しい日々は続くけど、取り敢えず喜んでこうぜ!!
    先ずは来週の東京遠征を楽しみに生き抜くんだぃ!

    その前に、個人的なのも含めて色々やりたい仮装が増えてきたんで、メモの意味で願望を挙げてみます(^_^)
    年末の(諸帳簿との)合戦に向けて、士気を高めるのだ!!

    拍手




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]