忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    土曜も仕事だったけど、録画は完璧☆

    危うく録画忘れて仕事行くところでした。
    そんな感じのゼアル第3話。

    遊馬が可愛くて、アストラルがカッコイイ、これがコンセプトだと思ってた。
    だが、違ったようだ。
    遊馬もアストラルも可愛かった!
    なにこの子達、癒される!
    特にトイレでのやり取りは萌え過ぎて、毛根無くなるかと思った。
    本当に可愛い。
    あと、勝ち取ったカードが消えたんじゃなくて良かった!
    リバイス・ドラゴン、トビウオみたいでデフォが好き(笑)

    ちなみに隣で新聞読んでた父が、「変なヘルメット被ってるな」って感心してました。
    ううん、それヘルメットじゃないよ。
    髪形だよ。

    しかし、来週の予告が気になる。
    遊馬とアストラルが超融合でもするんだろうか…。

    拍手

    PR

    ゆぎお☆ゼアル

    なんで地元じゃ放送しないのか、甚だ疑問である。
    数年前のドラマ再放送する時間枠があるなら、アニメ入れろ。アニメ。
    トリコもスケ団も放送しないなんて、なんてヲタクに優しくないんだ。コノヤロ―。

    追記にて、感想とは名ばかりの萌え語り。
    ゼアル面白いよ、ゼアル。

    拍手

    「お前がそうさせる」

    ZEXAL始まっちゃったけど、遊戯王5Ds最終回!
    3年間、お疲れ様でしたァァァアアッ!
    私がハマったのは、ちょうど1年前だけどね!
    でも何気に3年前のジャンフェスで、遊星パネルとデュエルしてんだぜ☆
    宍戸さんの格好で!(アイタタ)


    以下、感想というのは名ばかりの絶叫。
    腐った視線も盛り沢山ですので、閲覧注意。
    ちなみにタイトルは、本気でジャ遊を好きで良かったと思った遊星のセリフ。

    拍手

    劇場版感想、ではなく萌えを叫ぶだけ。

    基本的にARCHIVEの出没率が高いです。
    すみません。

    遊*戯*王5DXの超*融*合観て来ました~!
    主人公ズが仲良くする度に、劇場で叫びそうになった\(^o^)/

    可愛い⇒相棒・遊星
    カッコカワイイ⇒王様
    カッコイイ⇒十代

    この図解ですね、分かってます(`・ω・){キリッ☆
    兄様な感じの王様・十代に、末っ子遊星!
    素晴らしい萌えを有り難う御座いました!
    アンコール上映と云わず、是非DVD化をお願いしますゥゥウッ!!


    去年はまだハマってなかったので今回が初鑑賞なんですが、当たり前の様に十代に惚れた件。
    男前過ぎるだろ!
    ユベルとの夫婦っぷりもたまらんかった!
    現在稲*妻11を必死に鑑賞中ですが、終わったら速攻GXに入りたいと思います。
    鬱期の中盤戦をリアルタイムで観てた程度の知識しかなくて、GXはキャラ名くらいしか分かりません(>_<)
    いや、5Dsもまだ勉強中だけどさ。
    十代の仮装してみたいですvv
    久々に主人公(笑)
    新さんがヨハンやってくれるそうなので、少し本気で十代考えてます。
    此処で語っても伝わりませんけど\(^o^)/

    ジャックも思ってたより出番あって嬉しかったvv
    離れていても遊星への愛…もとい信頼は歪みなし!
    流石です、ジャック!
    いつか遊*戯*王 ライバルズでスピンオフだして欲しいけど、収拾つかなくなるのは目に見えてますね☆
    誰も引かない。ツッコミ不在。
    それでも全然構わないのがファン心理(笑)


    特別映像のゼ*ア*ルも面白かったですvv
    遊馬可愛いよ、遊馬。
    アストラルとの関係が、もう既にツボ。
    BSなら観れるようなんで、ゼアル観ていきたいと思います。
    まだまだ遊*戯*王にかっとビングだぜ!

    拍手

    地獄篇について、萌えの儘に考えてみた。

    イベントレポの前に、鰤劇場版感想を!
    鑑賞するまでの経緯については、某友人に「だたらお前はダメなんだ」というキツいお言葉を頂いたのですが(笑)、劇場版自体は最高でしたよ(>_<)
    なにこれイケメン!フ―ッ!
    地獄篇観て鰤熱発火しました。ゲヘヘ。

    追記にて、軽くネタバレ入った感想を綴ってますので、苦手な方はご注意下さい。
    腐ったネタも盛り沢山です。
    腐女子だからだ!(キリッ)

    拍手

    2010/10/10~10/11*遠征レポ!

    遅くなりましたが、先週の遠征レポです\(^o^)/
    お疲れ様でした!

    久しぶりに若手俳優イベント以外の目的で遠征したので、直前まで謎の緊張感でいっぱいでした(笑)
    夜行バスで移動も学生以来で、当日の昼間位までは全然平気だったんですが、夜10時を過ぎた辺りから体力の限界を感じました…。
    もう若くないね…(-_-;)
    でも金銭的な都合を考えると、バスがいいんだ!
    頑張れ、私の身体!!

    でも、今回は本当に濃い時間を過ごさせて頂きました(^∀^)
    一番の収穫は、素敵レイヤー様とお知り合いになれたことでしょうか!
    夢のようで、未だにドキドキしてます!


    以下、れぽれぽ☆ 
    仮装写真は、三*次元の方にアップします。

    拍手

    2010/09/18~09/19*遠征れぽ

    舞台を観に、久しぶりに東*京へ行って来ました!
    18日は舞台で、19日は池*袋某同*人の古本屋巡り。
    なんて有意義な連休\(^o^)/

    18日のレポは三次元blogに書いたので、こっちは19日のことを。

    拍手


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]