忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/01/16*仙コミれぽ

    仙コミで仮装初めして来ました!
    あれ、確か去年の仮装初めも仙コミだったような…。
    多分毎年年明け最初にあるイベントなんだろうな。
    だから参加者人数が凄いんだ。
    地方イベントには珍しく仮装参加200人越えだもん。

    以下、追記にて仮装写真付きレポ。
    さんごは、オリジナル衣装ヘッドフォン女子。
    私は、念願の鰤劇場版地獄篇黒刀やらかして来ましたよ\(^o^)/




    天気が荒ぶるという予報だったので早めに家を出たら、仙台は全然晴れてたっていうね。
    地元は結構雪が降ってたんで着込んで行ったけど、ちょっと熱いくらいでした。
    not暑い。
    待ち合わせ時間になってもさんごと連絡が取れず、仙台駅某所でテンパりましたが、なんとか解決(笑)
    私は平気だったんですが、逆にさんごに気を遣わせてしまって申し訳ない。
    次回からは、連絡が取れなかったときの対処方法も打ち合わせしておこうか。

    そんなこんなで、なんとか会場入り。
    やっぱり人が多い!
    「撮影出来るかな」とソワソワしちゃいましたが、その前に1人で着替えられるかを心配しろ。
    包帯を頭に巻いたり、首に巻いたり、結構手間が掛かる衣装なんだぜ☆
    初の総手作りだから仕方ない。
    作り方失敗した部分しか見付からないんだもの。

    やっとの思いで着替えた頃にさんごと合流。
    ヘッドフォン女子なさんご、「可愛過ぎんだろ(゜-゜)」ってなりました。
    同じ人間なのに、何故こうも違うのか不思議でなりません。
    神様は不公平だ!うわ~ん!
    だがしかし、オリジナル衣装ヘッドフォン併せに誘って頂いちゃったので、そのうちさんごの彼氏で仮装します。
    ヘッドフォン持ってて良かった!

    会場内をウロウロしてる途中で、何人かの方に声を掛けてもらいました(*>Д<*)
    黒刀人気!
    でも、まァ、実際はこんなんでしたけどね。
    コクトー
    腕の太さが、半端ない(/_;)
    なんぞ、これ。
    包帯の隙間から髪の毛出てるし、クオリティの低さも問題だった。
    DVDが出る前に、もう1回はやろうと決めた。マジ。
    コクトー
    画像加工が楽しくて、夢中でやったらこうなった。

    でも、本当に黒刀さん人気で吃驚しました!
    「あれ、黒刀じゃない?」なんて声も聞かれて、嬉し恥ずかし。
    指差してコソコソ話されるのは、ちょっと怖かったですけどね…。
    こんな黒刀ですみませんでした。
    朱蓮もやってみたいなァ。
    初心者には難しい衣装なので、云うだけで終わりそうですが。


    イベント終了後は、仙台でPRAHAと合流して、アフターへ!
    久しぶりに揃った面子で、楽しかったですvv
    今年は、ヲタリア充を頑張ります。
    ガチ過ぎる(笑)
    んで、来月12日の名取イベの参加も決まりました!
    ボカロのspice!併せ。
    あ、KAITOはモブでお願いします(にこ!)
    もう1着は好き勝手でいいようなので、海馬か黒刀かどっちかにする。
    名刺作りたいから海馬やりたいけど、熱が冷めないうちに黒刀やりたいし。
    悩む悩む。
    でも黒刀はしばらくやり続けたいなァ。
    1枚でいいから、一護と撮りたい!
    ルキアと撮れても満足です!
    コクトー
    誰か地獄篇併せ、付き合って下さい…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]