忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地獄篇について、萌えの儘に考えてみた。

    イベントレポの前に、鰤劇場版感想を!
    鑑賞するまでの経緯については、某友人に「だたらお前はダメなんだ」というキツいお言葉を頂いたのですが(笑)、劇場版自体は最高でしたよ(>_<)
    なにこれイケメン!フ―ッ!
    地獄篇観て鰤熱発火しました。ゲヘヘ。

    追記にて、軽くネタバレ入った感想を綴ってますので、苦手な方はご注意下さい。
    腐ったネタも盛り沢山です。
    腐女子だからだ!(キリッ)




    初っ端から、ウルvs一護…!
    劇場の迫力でこれやっちゃマズいよ!キュン死にする!!
    何度観ても思うけど、一護のデザイン…悪役向けよなァ…(笑)

    学校シーンが少なかったのは、ちょっと寂しい(>Д<)
    茶度の出番が殆ど無いっては聞いてたから、ここら辺はもう茶度ガン観<●><●>クワッ!
    鰤は何気に茶度が一番好きです…vv

    咎人登場で、ついにコクトーさんキタ―――(°∀°)――――!!
    イケメンたまらん!ハァハァハァハァ!
    飄々とした雰囲気が、イケメン度上げてるよ!
    そして、地獄に堕ちた訳有りフラグ。
    もうこれ完璧じゃん!
    なんなの、この人!好き!(落ち着け)

    茶度負傷で、織姫治療班。
    俺の天使達は今回お休みのようです…。
    非常に残念だ。
    茶度に至っては、この後エンディングまで出て来ないしな!
    イジメか!イジメ、カッコ悪い!

    地獄に入った一護達ですが、この辺も勢いあって好きです。
    新しい地獄の解釈?
    私は結構有りだと思った。うん。
    地獄の底に堕ちる程、ドロドロしていく様も。
    第三階層と最下層は、やっぱ地獄っぽい雰囲気でしたが。
    第二階層なんか、クシャナーダの骨さえなけさば幻想的じゃね?

    朱蓮さんは、中性的…ってより若干『入ってる』感じなのが萌えました。
    それで古*谷さんボイスとか反則だろ…!
    全身タイツみたい服装で偉そうなこと云っても、萌えるだけなんだから!(問題発言)
    優勢な立場から劣勢のなった時の慌てっぷりは、可虐心を煽ると思います。
    ハァハァ。
    もっと慌てればいい。

    朱蓮vs一護に一段落ついたと思ったら、窯から飛び出す刀…!
    コクトーさぁぁぁあああんッ!
    やっぱりね、ちょっと死に際があっさり過ぎると思ってたよ!!
    仲間⇒裏切り。
    茫然とする一護の表情もたまりませんなァ!
    「妹を殺した奴等を、同じ目に合わせてやったよ」ってさ。
    「でも妹は還ってこねェ」なんて云われたら、なんて返していいのか…。
    あのミイラの肌は、罪の重さなんだろうけど、切ないよね。グスグス。

    このあと一護だけ現世に戻るんだけど、正直…ここのシーンもっと短くして、コクトーさんについて描いて欲しかったです…。
    人気キャラを出そうって魂胆が見え見えなのも、…うん。
    妹の復讐して地獄に堕ちたって設定なのに、妹との回想シーンはおろか、お互いどれだけ思ってたかみたいな描写が全くないって…!
    コクトー好きには不完全燃焼です。
    あ、これはアニメでやってくれるってことですね、分かります(にこ!)

    覚悟を決めた一護が、地獄に戻ってコクトーさんと戦うわけですが、地獄の力を借りた一護…特*撮に出てきそうな変身シーンだったな。
    これは吹いた。
    しかし、腹部が丸見え!恥ずかしい!(え)
    コクトーさんの余裕もここら辺から無くなります。
    萌える。
    鎖が全部切れて、直ぐに全身鎖でグルグル巻き。
    地獄はSMプレイがお好きですか。ナンテコッタ。
    そして、ここでも一切報われず最下層の更に下に堕とされるとか…。
    せめて最後に、妹と会えるとかさァ。
    フォロー入れようよ…、東*宝さん…。
    鬼畜過ぎるわ。


    私の偏見と独断に塗れた感想は以上です!
    劇場版で、見事にコクトーさんにハマりました!

    何かに執着するイケメンが非常に好みなので、コクトーさんはストライクど真ん中でした。
    仮装やらかします。
    出来れば今月中に!
    頑張れ自分!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]