忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    心地良い空間が、其処に

    今日は地元でADVが開催されるということで、急遽遊びに行って来ました!
    直前まで雨が降っていて野外撮影どうなるかと思ってましたが、開場と同時くらいに止みましたね。
    萌え力、パネェ。

    今回の会場、実は私がヲタの世界に入って直ぐくらいの時期に初めて参加したイベント会場なんです。
    あの頃は個人主催だったような気がするけど、どうだったんだろ…?
    もう数年前で記憶曖昧(>_<)
    でも懐かしかったです。
    いやァ、まったく変わってない(笑)
    狭い会場内に詰め込み過ぎだよ!
    でも当時は野外撮影なかったし、私が気付かないだけで変わった部分も多いんだろうなァ。

    レイヤーさんは、恐らく平均年齢若い。
    なんか肌がね、質がね、…うん。
    地元は稲11妻とボカロが多いみたいですね。
    可愛くて美人なレイヤーさんを沢山拝めて、目の保養ですvv
    カメコもしちゃいました!
    会場暗い所為で、ただでさえ技術がないのに画像暗くなっちゃった…(凹)
    もっとカメコ技術も上げなきゃ!
    頑張れ、私!

    今回参加して思ったのは、地元でもヲタ仲間は欲しい!ってことでした(笑)
    やっぱりイベントの空気吸っちゃうと仮装したくなるので。
    でも友達のほとんどは宮*城だから、福*島まで呼ぶ訳にもいかないしさ。
    …ちなみに、6月の福*島空*港でやるイベント…誰か興味ない?

    拍手

    PR

    土曜も仕事だったけど、録画は完璧☆

    危うく録画忘れて仕事行くところでした。
    そんな感じのゼアル第3話。

    遊馬が可愛くて、アストラルがカッコイイ、これがコンセプトだと思ってた。
    だが、違ったようだ。
    遊馬もアストラルも可愛かった!
    なにこの子達、癒される!
    特にトイレでのやり取りは萌え過ぎて、毛根無くなるかと思った。
    本当に可愛い。
    あと、勝ち取ったカードが消えたんじゃなくて良かった!
    リバイス・ドラゴン、トビウオみたいでデフォが好き(笑)

    ちなみに隣で新聞読んでた父が、「変なヘルメット被ってるな」って感心してました。
    ううん、それヘルメットじゃないよ。
    髪形だよ。

    しかし、来週の予告が気になる。
    遊馬とアストラルが超融合でもするんだろうか…。

    拍手

    満たされることの無い乾きと餓えと君の愛

    いよいよ大型連休の始まりですね。
    お休みが取れた人は11連休になるんだっけか?
    チクショー、私は明日仕事です。
    初の土曜出勤に正直ビビってます(((゜Д゜;)))
    でも「大変だったらヘルプ呼んでね」って云ってもらってるから、気持ち的にまだ大丈夫かな…。

    5月4日は、スパコミ行きます\(^o^)/
    ゆぎおと鰤スペ回りまくってやります!
    もちろんゆぎおはジャ遊と遊ジャ買う!
    鰤は黒刀本を買い漁る!
    楽しみ楽しみ!
    折角東京行くんだし、1泊して観光しようかとも考えたけど、GWは混んでるだろうなァ。
    池*袋とか、特に。
    どうせ観光するなら、シーズンオフに行こう。
    …とか、云いながらイベント以外なかなか遠出しない(笑)


    Σ(゜Д゜){あ!
    明日ZEXALなのに、仕事じゃん!
    録画しなきゃ!
    あと、稲11妻も最終回放送だったな、これも録画するか。

    拍手

    君の手は僕の鎖

    今日は週休いただいて、ゆっくりお休みしました(^_^)
    花粉症に併合して風邪引いちゃったようで、頭痛と鼻水が止まりません。
    要らんオーバーレイユニット…!(黙るといい)

    そんな状況でも萌えを忘れてません。
    アニメ観て、青エク好きになりました。
    本誌派だったのに、コミック買っちゃったよ☆
    みんなイイキャラしてんなァ!
    大好きだ!
    黒姫最終巻も感動した。
    零と黒姫には幸せになって欲しい、マジで。


    仮装活動休止中にも関わらず、やりたい仮装が増えていく不思議。
    あ、別に不思議じゃないって?
    ですよね☆
    青エクやりたい、YGOシリーズやりたい、彼岸島やりたい、鰤やりたい、スケ団やりたい、トリコやりたい。
    最近二次元だなァ。
    三次元は少し落ち着いた。
    でも何のきっかけで発火するか分かんないのが怖い\(^o^)/
    地元のイベント、遊びに行こうかな。
    確か郡*山、来月あたりに仮装イベあったよね。

    拍手

    さよなら、休日。

    職場変わってから、本当に休日が短く感じる。
    今回の震災で働きたくても働けない人は大勢いて、贅沢な悩みだってのは分かってるけど、慣れるまでは身体も精神も厳しそうだ…。
    これ本当にスパコミ行くしかないね!
    ってか、行くよ!
    ゆぎおスペ回るよ!楽しみ\(^o^)/
    え、誰と行くかって?

    妹と!

    最近(ってほど最近でもないが)、妹が見事に腐ってることを知りました。
    しかも忍者の卵たちで。
    ナンテコッタ。
    その前は、お笑*い芸*人だったらしいよ。
    ナンテコッタ。
    見事に私と足跡が似てる。
    【私】
    10932→ゆぎお
    【妹】
    お*笑*い→忍*た*ま
    あ、此処笑うとこですよ。
    爆笑して下さい。

    んで、今は妹をゴッズにハメようと頑張ってます。
    「クロウが見た目の性格も滅茶苦茶好みだし、鬱展開大好き!」って云ってるので、これはハメてやるしかないな…と。
    今現在一緒にゼアル観てる状態だし、時間の問題だろうがな!(にこ!)

    そんな妹と私は、彼*岸*島にお熱。
    劇場版も楽しく拝見しました。
    萌え語りは三次元日記にて、下半身ネタ爆走でお送りしてます。
    (あんなシリアス映画で下ネタに走るな)

    拍手

    ゆぎお☆ゼアル

    なんで地元じゃ放送しないのか、甚だ疑問である。
    数年前のドラマ再放送する時間枠があるなら、アニメ入れろ。アニメ。
    トリコもスケ団も放送しないなんて、なんてヲタクに優しくないんだ。コノヤロ―。

    追記にて、感想とは名ばかりの萌え語り。
    ゼアル面白いよ、ゼアル。

    拍手

    理解と納得は、異なる心理。

    頭で理解出来ていても、納得出来ないことばかりだと思うのです。
    そう感じてしまうのは、私が身体は大人、頭脳は子どもだからなのか…。

    新しい職場になって、早2週間。
    まだまだ不慣れなことも多く、周りの方々に迷惑を掛けてる自覚もあるので、精神的疲労感がパネェ。
    もちろん身体も疲れが溜まってますが。
    休みの日とか、24時間中12時間は寝てます。寝太郎。
    そんな状態で今日は事件を起こしてしまい、帰宅後すぐに不貞寝して現在に至ります。
    …まァ、全面的に私に非がある訳ではなく、むしろ向こうの勘違いから始まったことなので、フォローしてもらってるし、…寝たらスッキリしました☆

    社会人になって数年が経ちますが、やっぱり責任って重い。
    働くって、大変。
    一生遊んで暮らしたいなァ。
    (ダメな大人のいい例)



    遊戯王ZEXAL観ました!
    地元じゃ放送してない為にBSで観てるので、1週間遅れなのが焦らされてる感があります(笑)
    第1話、良かった!
    劇場版アンコール上映で前半を観てて、その頃から「好きかも!」と期待してましたが、期待通りだった(*^ω^*)
    まだ遊馬の可愛さとアストラルのカッコ可愛さはもちろん、まだOPしか登場していないカイトが気になって仕方がない!
    絶対好きになる自信があるよ!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]