忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/10/10*Guest様

    廃墟イベントの素敵Guest様です。
    緊張のあまり挙動不審になってすみません。
    お写真撮らせて頂き、本当に有り難う御座いました!


    以下、仮装写真!

    拍手

    PR

    2010/10/10~10/11*遠征レポ!

    遅くなりましたが、先週の遠征レポです\(^o^)/
    お疲れ様でした!

    久しぶりに若手俳優イベント以外の目的で遠征したので、直前まで謎の緊張感でいっぱいでした(笑)
    夜行バスで移動も学生以来で、当日の昼間位までは全然平気だったんですが、夜10時を過ぎた辺りから体力の限界を感じました…。
    もう若くないね…(-_-;)
    でも金銭的な都合を考えると、バスがいいんだ!
    頑張れ、私の身体!!

    でも、今回は本当に濃い時間を過ごさせて頂きました(^∀^)
    一番の収穫は、素敵レイヤー様とお知り合いになれたことでしょうか!
    夢のようで、未だにドキドキしてます!


    以下、れぽれぽ☆ 
    仮装写真は、三*次元の方にアップします。

    拍手

    僕じゃない誰かを想う君が好き。

    仕事先で、まさかの顔面強打。
    しかも、金庫の角に。

    声を発するのも忘れた痛さでした…!!

    ぶつけた時は赤くなってただけだけど、時間が経つにつれて腫れ上がってくるのが心配…(-_-;)

    左側が変な色だよ~!
    気持ち悪いよ~!

    日曜にはイベントなのに、大丈夫だろうか\(゜ロ\;)≡(/ロ゜;)/
    フリーなら構わないけど、併せだもんな。
    迷惑は掛けたくない!

    取り敢えず冷やしまくって、腫れを引かせることが先決です!
    頑張れ、私の顔ォオッ!!




    場所が場所だけに、朝起きたらお岩さんみたいになってたら怖い…

    拍手

    仮装願望を挙げたいだけ挙げてサティスファクションしてみる。

    仕事一段落しました!
    わっしょぉぉおい!!\(゜∀\)≡(/∀゜)/
    12月に向けて忙しい日々は続くけど、取り敢えず喜んでこうぜ!!
    先ずは来週の東京遠征を楽しみに生き抜くんだぃ!

    その前に、個人的なのも含めて色々やりたい仮装が増えてきたんで、メモの意味で願望を挙げてみます(^_^)
    年末の(諸帳簿との)合戦に向けて、士気を高めるのだ!!

    拍手

    うっかり☆どっきり

    友人のオススメ&豪華声優陣に釣られて、薄*桜*鬼アニメを観賞したら、見事にハマりました。

    いや、本当に最初は「海馬の中の人が、似たようなキャラの声当ててるよ」って情報を貰い、風間だけチェック出来ればいいやって軽いノリだった筈なんですけどね。
    どうしてこうなった。

    PSP本体を所持してないんで、ゲームプレイは年明けになりそう。
    早くプレイしたいなァ!
    個人的に千鶴とくっついて欲しいのは平助くんです。
    なんか応援したくなるよ、この子。
    可愛い。
    そして、三馬鹿が好き。
    ずっと仲良しでいて欲しいね。

    アニメ二期が楽しみ!\(^o^)/

    拍手

    2010/09/18~09/19*遠征れぽ

    舞台を観に、久しぶりに東*京へ行って来ました!
    18日は舞台で、19日は池*袋某同*人の古本屋巡り。
    なんて有意義な連休\(^o^)/

    18日のレポは三次元blogに書いたので、こっちは19日のことを。

    拍手

    2010/09/05*ベニラれぽ

    行って来ました!
    某遊園地イベントへ!!

    今回は10932併せだったので、画像は三次元blogの方にアップしてあります。
    顔が超ニヤけてて、選ぶのが逆に楽だった。
    数枚しかない。限界ギリギリで晒せる写真。
    自重を覚えろ。

    しかし、暑かった!
    本当に暑かった!
    異常気象な夏は、コスに向いてない。
    しばらくコス封印だな。
    倒れる。


    次のイベント参加は、東京遠征!
    またもや10932! 

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]