忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    踏み出した先に、アナタが居て。

    学生さんは、明日から新学期ですね。
    あー、怖い(´Д`)

    折角の連休を、黒刀衣装製作に費やしたのにも関わらず、完成せず。
    不器用にも程がある。
    って云っても、ボランティアとか買い物とか2日間は家に居なかったから、実質3連休中1日しか使ってないけど。
    着物は昼過ぎには出来たんだ。
    問題は頭に巻く包帯。
    うっかり角度間違えて縫っちゃって、作り直ししたら布足りなくなって、頭部だけ布が違くなった。
    16日に出したいから、今週頑張ろう。
    まだ手錠もwigも終わってない件。
    あー、怖い。


    春からの番組、遊*戯*王*ゼ*ア*ルの公式サイト漸く観ました。
    5Dsが終わっちゃうんだと実感するのが嫌で避けてたんですが、やっぱり気になったので。
    地元じゃ放送してないから、実際私が最終回を観るのはDVDレンタル開始の2~3ヵ月遅れてなんだけどね。
    紹介動画に笑ったのは、私だけじゃないと信じたい。
    か*っとビン*グって…(゜Д゜){ポカ―ン
    勇気をもって一歩踏み出すことって、力強く説明されても。
    このネーミングセンスに企画は誰も異議を唱えなかったのだろうか。
    やっぱり、遊*戯*王パネェ…。

    あ、今月21日に5Dsの2巻発売。
    買わねば。
    アニメ設定ガン無視で、逆に面白い。

    拍手

    PR

    過去を後悔するよりは、未来を信じて

    今日で幸せいっぱいだった冬休みが終わります(>_<)
    明日から仕事だよ―!
    行きたくないよ―!

    好きなことを仕事にしてる私ですら長期休暇の後は登校拒否状態になってるんだから、転職考えてたり、今の仕事に不満があったりする人は、もっと憂鬱なんだろうなァ。
    そう思うと、本当恵まれてるわ。
    うん、まァ…だからって現状に満足はしないんですが☆

    今日はミシン買おうと思って某電化製品店に行った訳ですが、初売り企画とか云いながら、値段安いの置いてなかった…。
    基本が2万円台って、どゆこと?
    結局買わずに帰ってきたよ。
    遊*戯*王のカードを7パック買っただけで本日の買い物終了。
    これはもしや大手スーパーの方が、ミシン安く買える感じだなァ。
    明日仕事帰りに寄ってみよう。
    出来れば3連休中に衣装製作終わらせたいもん。
    今のミシンはツンデレのツンしか見せてくれなくて、正直もう付き合えないわ…!
    別れましょう、私達!
    10年以上も一緒にいたんだもの、もう限界よ…!
     
    P*S*P本体か携帯獣のソフトも欲しかったが、金銭的事情で諦め。
    冬コミと夢の国で自重出来なかったのが痛かった…orz
    …そして、6月まで出費が半端無いのも…。
    だが、後悔はしていない!!
    何故なら、冬コミと夢の国で自分を抑えるなど愚かしい行為だからだ!(キリッ)


    取り敢えず、2月後半~3月頭までにジャックは出します。
    通常衣装を。
    満足組は、新さんとの併せまでに作る。
    あ―…、5Dsはどんな終わり方するのかな。
    ジャッカリ結婚式だったら俺得。
    ジャ遊結婚式でも俺得。
    遊アキ結婚式だって俺得。
    意表を突いて、京クロ結婚式とか禿げ散らかす。

    …うん、ごめん。

    拍手

    地獄篇について、萌えの儘に考えてみた。

    イベントレポの前に、鰤劇場版感想を!
    鑑賞するまでの経緯については、某友人に「だたらお前はダメなんだ」というキツいお言葉を頂いたのですが(笑)、劇場版自体は最高でしたよ(>_<)
    なにこれイケメン!フ―ッ!
    地獄篇観て鰤熱発火しました。ゲヘヘ。

    追記にて、軽くネタバレ入った感想を綴ってますので、苦手な方はご注意下さい。
    腐ったネタも盛り沢山です。
    腐女子だからだ!(キリッ)

    拍手

    2010/12/19*コスファクれぽ

    超今更な、12月19日のコスファクれぽしたいと思います(>_<)

    だって12月忙しかったんだもん!
    予想外の慌ただしさだったんだもん!
    でも、まァ、ARCHIVEにはレポあげましたけどね。
    すみません。

    追記にて、さんごとのマ*トリ*ョシ*カのナイス併せ☆

    拍手

    明けました☆2011

    新年明けましておめでとう御座います。

    昨年はイケメンと萌えに振り回せれ、暴走した1年でした。
    そのお陰で出逢えた素敵な方々も多く、私自身は一切後悔はしてません。
    むしろ満足です。

    今年もその勢いで、イケメンと萌えに全速前進☆驀進でいきたいと思っています。
    こんな私ですが、本年もどうかお付き合い下さい。

    よろしくお願いします。

    拍手

    ちょっと予定詰め込んでみた。

    忙しいのに、遊びたい欲求を優先させて、さんごを巻き込み、19日のコスファクに参戦することが決まりました。
    廃人フラグ100%。
    でもヲタク自重なんてしてやらないんだぜ!(ドン☆)

    wigも届きそうなので、冬コミに出す予定だったKA*I*TOを練習してきます(>ω<)
    マ*トリ*ョシ*カ併せとか、楽しみ過ぎる!
    衣装が気に入ったのなくて(折角通販も某方から教えて頂いたのに、訳あって注文できなかった…)、胸のところにロゴが入ってるジャージを買いました。
    あとは少し手を加えて誤魔化すしかない。
    wigも加工する時間あるかな。
    妹が来週帰省で帰ってくるのはいいんだけど、部屋が共同だからさ…。
    正直邪魔!
    …、ま、その妹の前で某海賊の赤髪マント作ったことがあるので、今更ではあるけど\(^o^)/
    仕事とヲタクと、頑張って両立させよ!


    あ!そういえば、来年2月に遊*戯*王劇場版のアンコール上映が決まりましたね!
    つまりそれは、DVD化が無いってことか!?
    複雑…。
    いや、確実に2回以上は観に行きますが!

    拍手

    永遠に平行線、交わることのない恋愛感情

    12月に入っても、仕事は落ち着きませんでした。
    むしろ死亡フラグ立ちまくりです。
    え、なに?研究資料提出17日?
    諸帳簿提出26日?
    私そんなの聞いてない…!!(/Д;)

    こんなに苦しいのは、11月遊んだからですね。分かります。
    11月7日は、七*ヶ*浜で黒*執*事併せ!
    11月14日は、ベ*ニ*ラで真*剣併せ!
    11月20日21日は、東*京で舞台鑑賞!
    11月27日は、ネズミ―シー!
    これだけ遊び狂えば、12月にしわ寄せが来るってもんです。
    自業自得は分かってるんだ。
    でも泣きたい…orz
    楽しかったのは、楽しかったんですけどね!
    年内にはレポ描きたいと思います(にこ!)

    近い予定としては、年内に仙*台でイベント参加したいなァ…という希望。
    あと、30日に冬コミ参戦して来ます\(^o^)/
    遊*戯*王スペを徘徊してやるんだ!
    出来れば虜とか日和もスペ回りたいけど、31日も参戦した後に年越しでネズミ―ランドに行くから、自重しないと体力持たない(>_<)
    コスは、ボ加。
    さんごと、マ*トリ*ョシ*カのメンズ併せするよ!
    ナイスだよ!
    超楽しみ!ハァハァ!
    さんごの男装は希少価値ですからね、奥さん!(誰)
    唯一の問題は、眼レフをどうするか…。
    どうせなら眼レフ所持したいんだけど、ネズミ―ランドに行くメンバーには私がコスしてるの知られたくないから、ランドじゃ使えないしなァ。
    荷物になるのが嫌。
    でも折角持ってるのに持ってかないのは勿体無い。
    ううん。どうしよう。


    最後に、最近話題のパンストにハマりました!
    天使姉妹も可愛いんだけど、悪魔姉妹にメロメロです。
    なにこの子達、滅茶苦茶可愛い。
    ブリーフやりたいなァ。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]