忍者ブログ
本能驀進暴走blog
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    綺-Tk
    性別:
    女性
    自己紹介:
    霊長類ヒト科妄想族。
    本州北方面の地方在住。
    ヘタレ自己中B型。
    マイナー街道全速前進で、巷では空気が読めない代名詞。
    上下関係なコンビネタ(not主従)に心底弱い。

    時々仮装を楽しむ。
    かなりの低クオリティ注意。
    ARCHIVE*45647

    遊戯王5DXALと日和が、遅れたブーム。
    社長と元キングと天獄組が愛おしくて仕方ない毎日を過ごす幸せ。
    海城海とジャ遊ジャ・閻鬼閻は、私ホイホイ。
    萌えはいつだってハリケーンなんだZE☆
    トリコ愛で、サニーの虜。
    劇場版の所為で、鰤熱発火。
    コクトーの妹になりたい。
    いっそ、鎖になりたい。
    稲妻11も漸くブーム。
    W司令塔が可愛過ぎてDOしよう。
    twitter
    イベント参加予定
    2011/08/21
    ⇒奥村雪男【青エク】
    2011/10/30
    ⇒豪快赤【豪快】
    2011/**/**
    ⇒響良牙【乱馬】
    ⇒ジャック・アトラス【遊.戯.王5Ds】
    ⇒遊城十代【遊.戯.王GX】
    ⇒ヘッドフォン男子【オリジナル】
    仮装
    ■出撃可能■
    やりたいキャラをやる。
    努力とクオリティは反比例するのが、管理人のデフォルトだったりする悲しい現実。
    【復活!】
    ・柿本千種
    【灰男】
    ・ラビ(3期衣装)
    【庭球】
    ・乾貞治(ジャージ)
    【海賊】
    ・シャンクス
    【鰤】
    ・コクトー(地獄篇)
    【おお振り】
    ・榛名元希
    【青エク】
    ・奥村雪男
    【遊戯王5DX】
    ・海馬瀬人(白コート)
    ・ジャック・アトラス(満足組)
    ・鬼柳京介(満足組)
    【黒執事】
    ・劉
    【彼岸島】
    ・宮本篤

    ■理想論■
    云うだけ云ってみる。
    【奪還屋】
    ・美堂蛮
    【鬼牛】
    ・弁慶
    【フルバ】
    ・草摩夾
    【日和】
    ・河合曽良
    【遊戯王5Ds】
    ・ジャック・アトラス(通常)
    【銀魂】
    ・坂田銀時
    【庭球】
    ・忍足謙也
    ・財前光
    【薄桜鬼】
    ・風間千景(和装)
    ・永倉新八(和装)
    バーコード
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    放置プレイですみません。

    いや、放置プレイが好きな訳じゃないんだ。
    むしろ萎えるっていうか…うん。
    ごめん…。

    12月に入れば落ち着くので、七*ヶ*浜やベ*ニ*ラや、押*忍ふ*んのレポはそれからで!
    仕事忙し過ぎるよ!!(/Д;)
    ジャ遊ジャ&海城海妄想が、今の生きる糧!

    拍手

    PR

    肉球ぷにぷに。

    浩さんと仙*台ディトでした\(^o^)/
    いつもお世話になってますvv

    先ずは劉用のwigを買いにア*コスへ。
    色々相談に乗って貰いながら、安い耐熱を無事購入。
    良かった良かった。
    あとは前髪カットを頑張るだけなんだけど、失敗したらすみません。
    すみませんで誤魔化す気満々です。
    隣のメ*イトで遊戯王のカード2パックとスターターデッキも買いました。
    ハマってから地味にカード集めしてますが、未だにルールを理解出来ていない。
    でもカード集めは楽しい。
    それならいっそ、ルールを覚えてデュ*エリ*ストになってやろうと…!
    なので、誰かゲームのルールを教えて下さい。
    (ちょっと自分勝手過ぎる)
    しかし、今月のガソリン代にまで手を出して買ったのはDOだろう。
    今月仙*台イベント2回もあるのにね。
    本気で洒落にならん。
    わたしなんて、禿げればいい。

    某同*人取り扱いの古本屋にも行って薄い本売却。
    同じ金額のジャ遊本購入。
    此処に阿保が居ます。
    後悔はしてない。
    ジャ遊最高。

    その後、マブチで社長のアーム用布を買いました。
    良いのがあって良かった。
    浩さんのお付き合いで下の階のペットショップに寄った帰りに、うっかり遊戯王アニバーサリーパックを発見。
    これって、デザイン違うけど青眼白龍あるヤツ!?
    迷わず購入。
    そしてこうなった。
    俺のターン!
    ずっと 俺の ターン !
    エネコンは別のに入ってたカードだけど、これで社長も様になる!

    そんな浮かれテンションで、浩さんの紹介で初の猫カフェへ。
    にゃんこ!
    可愛過ぎんだろ!
    動物を飼ったことがないので、動物は苦手なんです。
    嫌いの方の苦手じゃなくて、どう接していいか分からない方の苦手。
    だから猫カフェも興味はあったけど躊躇してた部分もあったんですが、そんな悩みが吹っ飛ぶ可愛さでしたvv
    たまらん!
    なでなで。
    初めて肉球も触りました!
    本当にプニプニしてた!感動!!
    そして今日のタイトルである。

    その後はカラオケ行って、プリクラ撮って、ご飯食べて解散。
    カラオケも久しぶりで楽しかったです(^_^)
    遊戯王歌って来ました!
    ごっずも映像あればいいのに!

    浩さん、今日はお世話になりました!
    次のイベントもよろしくお願いします(>_<)
    メールしますね!


    それにしても、最近マジで遊戯王に侵食された生活してんな…。

    拍手

    基本百合。強いて云うなら、攻→←←←受

    最近腐った妄想が止まらないので、少しずつ発散させていこうと思いました。
    恐ろしく趣味驀進。
    苦手な方もいらっしゃると思いますので、必死な萌え語りは追記にて。

    そういや、今日はハロウィンですね。
    特になにもアクション起こさなかったけど。
    全速前進で5DsのDVD観て過ごしたけど。
    一切の後悔はない。

    拍手

    いいえ、マイナーこそが私の王道!

    三次元熱も漸く落ち着いてきまして(コス的な意味で)、来年は二次元を増やしていきたいなァ…とか考えてます。
    勿論三次元ももっともっとやりたいんですけどね。
    気持ち的に、峠越えた(笑)

    二次元って云っても、やりたいジャンルがコス的にマイナー?らしく、コスしてる方をあんまり見ない。
    知名度は低くないから、読んで満足する方向のようです。
    なんか少し寂しい…(>Δ<)
    周りからネタとして上がらないジャンルのみ、仮装願望を挙げてみる。
    知ってる方は、是非お友達になりましょう!!

    【奪還屋】
    ・蛮
    蛮ちゃんと云えば、シャツ・冬・アーリーの王道衣装ですよね。
    銀次がいれば、つなぎ衣装もやってみたい(>v<)
    ・十兵衛
    叶うなら、バビロンシティの十兵衛を…!
    ロングコートに眼鏡とか、マジ萌えるハァハァ。
    誰か女の子花月やって!公式カラーとかないけど!
    通常と幼少もやってみたい。
    ・夜半
    キャラとしてすごく好き!
    花月と兄弟併せしたい!
    【境界のRINNE】
    ・翼
    可哀想なイケメンに弱いんだってばァァッ!!
    マジでRINNE併せしたいんですけど。
    【ヘルズキッチン】
    ・ドグマ
    ・京
    この漫画知ってる人少ないよね…?
    面白いので、オススメ!
    ネウロの料理版にないな感じ。
    【おとめ妖怪ざくろ】
    ・景
    ・利劔
    坊主頭さえなんとかなれば、利劔をダントツに希望!
    【ストレンジプラス】
    ・恒
    ・オズ
    ストプラは、どんなに頑張ってもネタ写にしかならない素晴らしさがあると思うんだ。
    【オニデレ】
    ・留男
    むしろ留子でもいい。
    【トリコ】
    ・サニー
    ・セドル
    結構マジです。特にセドル。
    【ULTIMO】
    ・大和
    私はルネとくっ付きたい(真顔)

    あーみん作品もやってみたいなァ。
    カミヨミとかジバクくんとか。
    チャンネル5とかマイナー過ぎる?
    レイヤーさんが多いことろだと、銀魂とかボカロ。
    スケ団もアニメ化したから、もっと人気出てくるよね。
    スケ団は勿論だけど、生徒会面子もやってみたい。
    遊戯王はわざわざ云うまでもありませんね、愛してる\(^o^)/
    薄桜鬼も早くゲーム購入しなきゃ!

    まだまだあるけど、現段階で実現したいと本気で思ってるジャンルはこんだけ。
    熱しやすく冷めやすい性格だから、やりたいジャンルは毎日変わる☆
    来年は何処まで実現できるか、楽しみです(他人事)

    拍手

    生誕祭だぜぃ☆

    本日2度目のお祝いです(笑)
    私の社長への愛を少しでも理解していただければ…!

    まァ、モクバには敵いませんけどね。
    きっとモクバは0時丁度に兄様の書斎にクラッカー鳴らして突入。
    その後磯野が特注の誕生日ケーキ(青眼白龍仕様)を出して、みんなで仲良くお祝いした筈だ!
    学校帰りは、きっと遊戯達に拉致られて亀でパーティ!
    ゲーム対決とかしちゃって、最初は不機嫌だった社長も後半マジ参加とかしちゃえばいいんじゃない☆
    勿論モクバ支援です。
    兄様…友達いないから、さ…。

    そんな妄想で、今日一日幸せでした(^_^)


    ちなみに私は、
    社長生誕祭
    おでん食ってお祝い\(゜∀\)≡(/∀゜)/
    牛フィレ肉フォアグラソースは用意出来ませんでした。
    そもそも食ったことないわ、そんなん。

    拍手

    はっぴー はっぴー ばーすでぃ

    海馬社長、お誕生日おめでとうございます!!

    誕生日に合わせて、王国編の海馬様衣装を製作してた訳ですが、見事にサイズ失敗しくさりました。
    今日一日、頑張ったのに…!

    なので、特になにも企画しておりません。
    私の愛を送りたいと思います。

    あい らぶ かいばせと!!
    海馬社長を生んでくれた高*橋先生にも、感謝と敬意を!

    きっと今頃は屋敷でモクバにクラッカー鳴らされてる頃でしょう。
    城之内は多分確実に誕生日忘れてると思う。
    っつか、社長本人も誕生日忘れてそうだ。
    モクバに祝われて思い出せばいいよ。





    しかし、衣装失敗は本当に泣きたい(/_;)
    袖が短かったのと、肩幅がキツかった。
    この反省は次に生かそう。絶対。
    あと、今度は違う生地にする。
    安くて縫いやすいってアドバイス貰ったんでツイルにしたけど、縫いながら「社長のイメージの生地じゃないな」と思ったので。
    技術が無いくせに、理想だけは高いです。
    これも愛だと云い張ります。

    来月の七ヶ浜はどうしようかな。
    社長出す気だったけど、王国編間に合わなかったし…。
    白コートを手直ししてみるか。
    間に合うといいな(>_<)

    拍手

    その小さな手では、きっと誰1人護れない

    今週末は両親が旅行に出掛けていないそうなので、1人でケーキ食って日付が変わると同時にお祝いしたいと思います。
    え、何をって?

    海馬社長の誕生日に決まってるじゃないか。

    10月25日は、みんなで全速前進DA!!

    1人クラッカー鳴らすよ!
    寂しくない!寂しくなんかないよ!
    社長を想って過ごせるんだから!
    (痛い痛い!誰か大きい絆創膏持って来て~!)


    そんな半分冗談は置いといて、土曜日は久しぶりに学生時代の友人達と会って来ました(^∀^)
    仕事や恋愛の話だけじゃなくて、昔話のも花が咲いて、本当に盛り上がったvv
    色々話せて満足ですvv
    こういうのをリア充っていうのか?
    気持ちはいつだって、社長とジャックのモノですが\(^o^)/

    親いないんだから、今度の日曜日は時間あったら社長の青コート作りたいな。
    浩さんに衣装製作について聞いたら、カーディガンよりも検索くんのパーカーを参考にした方がいいってアドバイスを貰ったし、忘れないうちに取り掛からないと。
    ちゃんとした衣装を作るのは初めてかも…。
    家庭科で2以上取ったことない私が裁縫だなんて、愛以外の何物でもないvv
    出来れば、業者製の白コートも手直し入なきゃ!
    どう頑張ってもアームが大きいから、切って短くする。
    同じ色のチャック、近所で売ってるかが心配…。
    どっちか完成したら、7日の七ヶ浜でやろう!

    初出しで速攻封印になる可能性のが高い☆

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]